クリウン韓ドラ!

. 兵役免除”ユ・アイン

こんにちはぁぁぁぁ~~~~あ


今日は一段とムシムシ暑いです



皆様の所はいかがですか?


この時間になって少しは和らいだみたいな・・・・・・




さて昨日は都議選


と30勝かけての大一番



都議選は期日前投票してたんで開票までのんびり


藤井4段の戦い~~~~どうしても見たいというのでタブレットでアべマテレビ見せた








途中で友達夫妻が旅の土産もってきて4人で観戦



でも動きなし(笑)

たまにはみんな揃って旅行したいね・・・・・・と


なぬ??????




21時半になり敗戦が伝えられたね残念だけど29勝よく戦ったよね


褒めてやりましょう



都議選です~~~~~都民としてかたづを飲んで見守ってた


49議席とはよくできましたこれからの政策に期待します



無駄遣いしない税金の使い方をお願いします



朝方更新してたね


兵役免除で芸能活動もお休みなんだね


“兵役免除”ユ・アイン、心境をSNSで初告白
TVREPORT |2017年07月03日11時38分

20170703r.jpg

写真=TVレポート DB俳優ユ・アインが兵役免除の判定後、SNSを再開した。

ユ・アインは本日(3日)、自身のInstagramに2つの書き込みを掲載した。現在の辛い心境と、乗り越えるという気持ちを共に盛り込んだ。免除判定を受ける前日である6月26日に書き込みを掲載してから、一週間ぶりだ。

まず、ユ・アインはソ・テジの「インターネット戦争」のストーリーミング画面をキャプチャーした画面を掲載した。特に「硬直した君はツバを飛ばしながら、無知なこじつけをして」という部分が強調されている。インターネットで飛び交う様々な憶測と話に対し、辛い心境をあらわにしている。ユ・アインは「僕が君を守ってあげる。信じて僕を #ソ・テジ #インターネット戦争」という書き込みも付け加えた。

また、ユ・アインは太陽の写真と共に「The sun will rise, in every morning.(明日の太陽が昇る)」という書き込みも掲載した。オバマ前大統領が話した言葉で、希望と克服の意志を盛り込んでいる。

ユ・アインは先月27日、兵役免除判定を受けた。右肩の骨腫瘍の悪化が理由で、2015年12月に初めて身体検査を受けた後、4回の再検査を通して受けた結果だ。


내가 널 지켜줄께. 믿어 날 #서태지 #인터넷전쟁

유아인/Ah-in Yooさん(@hongsick)がシェアした投稿 -







ではでは暑さに負けづ今週も頑張りましょ


あっ?サンウセンパの告知もないの・・・・・・あららららあ


またねぇ  
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/4747-8dcef552
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR