クリウン韓ドラ!

. 美しい韓屋(ハンオク)


こんにちはぁぁぁぁ~~~~あ


毎日暑い日が続いてますね


夕立が来そうで来ない


皆様の所はいかがですか?



大雨被害は少しは落ちついたのかな?


暑さに慣れていないせいか頭が重いです

幾分今日は30度と過ごしやすかったけど~~~~~30度くらいなら暑く感じなくなってるね




豪雨で名古屋でも水に浮かぶ車が




チャンウク君も入隊8月14日と決まったね


怪しいパートナー面白ろそう



トンハ役の方キム課長にも出てたね~~~~~キム課長では御曹司役


やっと見終わった


キムクァジャン~~~~面白かったよ



お仕事しなきゃ~~~~頭だけがそう思うけどついて行かない(笑)









韓屋ホテル一度は泊まってみたいな







【韓国】全羅南道・光州(チョルラナムド・クァンジュ) — 場所: 한옥호텔 영산재-Korea Traditional Hotel Young San Jae

17時間前 · Yeongam (South Korea・Jeollanam-do) ·
..
暑いといえど室にこもるのは勿体無い!時代劇の主人公のように美しい韓屋(ハンオク)で涼しい夏の日を過ごしてみませんか😎全羅南道・霊岩(ヨンアム/영암)にある「霊山斎(ヨンサンジェ/영산재)」は華麗な韓屋と調和した伝統的な景色が楽しめる韓屋ホテルです!韓国の伝統文に触れ合いたい方なら一度お訪ねください


19944396_1578720382186182_2603163790812128856_o.jpg

19800852_1578720368852850_647326315414760453_o.jpg

19942861_1578720402186180_1960663843072557205_o.jpg

19956262_1578720352186185_5091855423689919086_o.jpg

19956974_1578720445519509_7792522909353379615_o.jpg

19800852_1578720368852850_647326315414760453_o.jpg

19956974_1578720445519509_7792522909353379615_o.jpg

20017436_1578720545519499_8304850176809780306_o.jpg

20017798_1578720502186170_1977941865913420753_o.jpg



風情があっていいね



ではまたね~~~~熱中症に気をつkましょ
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/4756-cb8cdb79
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR