クリウン韓ドラ!

. 謝罪!



おはようございまぁぁぁぁ~~~~~~す



昨日も猛暑でしたね


今日も暑くなりそうです



皆様の所はいかがですか?


この暑さで被災された方のご苦労は並大抵ではないでしょね







さて昨夜は寝苦しくて・・・・・さすがにクーラーつけて寝ました



それでも何度も目が覚め(笑)



スマホみてびっくり


ゆちょなぁ~~~~~~アカウント作ってた



あれだけ彼女が更新すれば自分もと思うよね

若いんだし



初めて結婚について触れてた


記事にもなってる・・・・・・













다른말 못해요....모든분들께 정말죄송하고 미안하다는 얘기를 하고싶었어요..너무 하고픈데 어떻게 해야할지..방법...사실 자신도없었구요....정말...죽고싶을 만큼 죄송하고 미안해요..정말 죄송해요...매일매일 몸이 망가지고...울어도...어떻게 제가 드린 상처보다..클수있을까요..정말 죄송합니다...포털 사이트에 기사뜨는거 너무 싫은데...그래도 정말 너무 많이 늦었지만...죄송합니다..얼마전 다락방과 통화를했는데...솔직하게 말씀드렸어요..다시 일어나보고싶다고...근데요...다시 시작할수있는건 제 의지와 상관이 없는거같아요....그냥 정말 죄송합니다...많은 기사들이 너무 저도 첨듣는 얘기들이 많지만...그또한..바로잡을수도없었어요...늘 여러분께 죄송한마음입니다...언제가는 여러분께 직접뵙고...제마음을 전하는 그날이 꼭 오길 바래요...결혼또한...여러분들께 미리 말못해 너무 죄송해요...사과조차 못했는데...말씀드리기 어려웠어요...이해부탁드릴께요...하루하루 정말 열심히 버티고있어요...여러분들 또한 저처럼 버티기 힘드셨겠지만...정말 죄송하고 감사드려요...제발 꼭 제발 여러분들께 인사드리는 날이 오길빌께요...저...하나 응원해주세요...다시한번 미안해요...

Gaさん(@60026000thep)がシェアした投稿 -










60026000thep


他の語出来ないです....すべての方々に本当に申し訳なくてごめんという話をしたかったです...本当にしコプンデどうすればいいのか…。方法。。。実自信も無かったんです。本当に...しにたいほど申し訳なくてごめんなさい。本当にすいません・・・毎日体が壊れて・・・泣いても..どのように私が差し上げた傷より。成長できるだろうかです・・・本当にすみません・・・ポータルサイトに記事表示されることがとてもいやなのに..それでも本当にすごく遅くなったが...ごめんなさい。先日、屋根裏部屋と通話をしたが...率直に申し上げました..また起きてみたいと。。。ところでです...また始めることができるのは私の意志と関係がないようですね...ただ本当にすみません・・・多くの記事たちがとても私もチョムドゥッヌン話が多いが...グトハン、正すこともないでした。。。いつも皆さんに申し訳ない心です...いつかは皆さんに直接お会いし...私の気持ちを伝えるその日が必ず来ることをほしいです...結婚また...みなさんに予め話できなくてとてもすいません・・・謝罪すらできなかったのに申し上げにくいのでした。理解お願いします。一日一日()本当に一生懸命に耐えています...皆さんらも私のように持ちこたえられなくましたが・・・本当に申し訳ありてありがとうございます。。。お必ずどうか皆様にご挨拶をする日がオギルに祈りますよ...あの...一つ、応援してください.もう一度ごめんなさい...

9時間前




違う翻訳機でも







60026000thep

他の馬モトヘヨ....すべての方には本当に申し訳なくて申し訳ありませんという話をしたかった。とてもしプンデ何をするか。方法...事実、自分もませんでした....本当に...死にたいほど申し訳なくて申し訳ありませんよ..本当に申し訳ありません...毎日体が壊れて...泣いても...どのように私が差し上げた傷よりも..クルスか..本当に申し訳ありません...ポータルサイトに記事浮かぶ巨大すぎる嫌いなのに...それでも本当にあまりにも多くの遅れ...申し訳ありません。この間屋根裏部屋と電話を切った...率直に言ってERRを..再び起きてみたいと...ところでです
再起動できるのは、第意志とは関係がないようです....ただ、本当に申し訳ありません...多くの記事がとても私添加聞く話が多いが...そのまた...正すこともありませんでした...いつも皆さんに申し訳ない心です...いつ行く皆さんに直接お会いし...私の心を伝える日が必ず来る願っ...結婚も...皆さんに事前に言えないとても申し訳ありません...謝罪すらできなかった...申し上げ難しかった...理解お願い致しますよ...一日一日一生懸命吊るす...皆さんも私のように持ちこたえる大変だっだが...本当に申し訳ありませんし感謝...してください是非どうぞ皆さんに挨拶日が来るビルよ...あの...一つ応援して下さい...もう一度申し訳ありません...


10時間前



ファンのこと思い出したかな


状況が状況だものね・・・・・・・・仕方」ないです



復帰???????あるかな







고맙다...모두

Gaさん(@60026000thep)がシェアした投稿 -





DE8EZ83UwAAoWvj.jpg








唄ってるのゆちょんのような








lovelovelove0225

@ port1902_henryすごくかわいい兄よwww#god#哀愁歌の歌詞まで見#熱唱超えありがたいハンサムヘンリー🤣@bastards_krハンサムいい、私たちチェクスン😊毎日お姉さんお兄さんたちのために#釜山来れば世界でゲル楽しく遊んで😍😍😍😍😍@busan_haeundaeウール兄二昨日久しぶりに超えバンガプグみんなゴマプグタラン行😘ウールだけ高銀姉二ゲルゴマプグ💕💕💕ドンヒさん嬉しかっワトグ、@😘😘@i_on_kai兄ダムエン最後まで一緒にふふふ釜山出発時でも#チョコヨエルにゾンビは見たいんだ(笑)💚




いつもの翻訳サイトがメンテ中で


意味不明な(笑)



では1週間始まりました・・・・・火曜日ですけど




またねぇ    
スポンサーサイト
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/4760-92066b35
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR