クリウン韓ドラ!

. 日本も韓国も


おは・・・・・・こんにちはぁぁぁぁ~~~~あですね




今日は暑さもどこへ


今ポツポツと小雨が降りだしてます


皆様の所はいかがですか?



昨夜は花火大会見に~~~~2人で行ったのは何年か振りです



見えるところの駐車場で見ていたのですが



10分ほど見ていたら暑くて熱中症になりそう(笑)



ひとまず🎆見たし(笑)お腹も空いたから友達と合流してイタリアンレストランへ




まだ花火の上がってる最中だからお店は空いてました



どどどおっん~~~という音聞きながらビア片手に🍻



2件梯子して帰宅


家の中が蒸し風呂でした



さて日本も凄いことになってますね


函館や秋田などでも豪雨☔


韓国でも今朝は大雨注意報が出たんですね







한국은 지금 - 韓国は今さんが写真4件を追加しました — 疲労困憊。

1時間前 ·
..

今日、8時20分頃 ソウルをはじめ韓国の首都圏地域に大雨注意警報が発令されました。
さっき私も友人の見舞いを行くため家から出てきたんですが、もう 5分ぶりに服、靴、帽子、髪の毛、下着まで全部濡れてしまいました。。。は。。。。最近、韓国の首都圏地域にこんなに沢山の雨が降ったことがなかったのに私も初めてみます。ビックリしました。ソウルにいらっしゃる方々はご参考して下さい!午後はどうかわかりませんが、今は沢山の雨と雷が。。。。。今日はちょっと天気がおかしいですね!


20232805_1575874919151040_3438195837904241839_o.jpg

20229399_1575875279151004_7784559234609028754_n.jpg

20228710_1575875142484351_1265100866069000916_n.jpg



異常気象・・・・・・・世界中がですね



ではまたねぇ~~~楽しい休日を
comments
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-07-24 19:49:56 | [編集]

4605. ふーみ さん

mさん☆彡こんばんは^^


毎日あぢいいいね

そちらは雨は大丈夫かな?

よその国で警報のメールが来たらビックリするよ

韓国語が分かるからいいけど

分からない私はどうしていいか分からなくなうと思う・・・・・


東北あたりで大雨になってる雲の帯が

韓国でも大雨をもたらしてるようね

降ったり止んだりのようだけど

明日も東北あたりに居座るようで

被害が拡大されなければいいけどね



ホント・・・・・・結婚日まで決まってるのに

誹謗中傷に耐えられないからと別れを切り出す・・・

またそれをメデイアに教える側近・・・・・・

そのくらいの覚悟がなくて遊びの延長?

楽しいでるとしか思えないよね

そんな軽薄な子を選んだのは自分でしょうから

今以上に苦しまなきゃいいけど


2017-07-24 21:23:13 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/4765-8814f5fc
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR