クリウン韓ドラ!

. 7月7個目

こんばんはぁぁぁぁ~~~~~あ


昨日の暑さ・・・・ハンパなかったですね


35度は越してる思うけど


皆様の所はいかがですか?


また今日は関東付近だけ??????曇り雨の1日で



25度と気温差ありすぎ





知り合いの同業者さんの所では


あさくらへ復興のお手伝いに大型車出してるという


来週には帰ってくると📞がありました


早い復興を祈ります










アジア近隣を覆う雲の凄いこと


温暖化のせいね






台風9号ネサット発生 7月7個目
13:48tenki.jp

20170726m_tenkijp-76621.jpg

(tenki.jp)


本日(26日)12時、フィリピンの東で台風9号「ネサット」が発生しました。今後、やや発達しながら北よりへ進む見込みです。

台風9号の現況と今後の見通し

フィリピンの東にあった熱帯低気圧が、7月26日12時、台風9号「ネサット」になりました。
台風9号は現在、中心気圧は998hPa、中心付近の最大風速は毎秒18メートルで、1時間に15キロの速さで北北西に進んでいます。今後はやや発達しながら北よりに進む見込みです。今後の情報にご注意ください。
※今年は6月まで台風の発生数が2個と少なかったですが、7月に入ると一気に増えて、これで7個目。7月に7個発生するのは1994年以来23年ぶりです。

台風には「アジアの呼び名」

「ネサット」はカンボジアが用意した名前で「漁師」を意味します。
※台風の名前は、「台風委員会」(日本ほかアジア地域14カ国等が加盟)などが提案した名前が、あらかじめ140個用意されていて、発生順につけられます。




ではまたね
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/4767-cd31ec40
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR