クリウン韓ドラ!

. 1日 関東以西 局地的大雨に注意!手足が可愛い👧




こんにちはぁぁぁぁ~~~~あ



8月になりましたね



朝からムシムシしてたけど


雨の予報でもまだ曇りそらで空気がさわやかに感じます


回りで降ってるのかな?



皆様の所はいかがですか?




出かけるときにはお洗濯の入れ

帰宅したら出しての毎日の日課です(笑)







1日 関東以西 局地的大雨に注意

06:37



8月1日も、日本付近は暖かく湿った空気に覆われる。そのうえ、上空を気圧の谷が通過し、昨日よりも大気の状態が更に不安定に。関東は広く雨や雷雨で、東海から九州も急な激しい雨や雷雨に十分な注意を。




リホたん大きくなった



sontaeyoung_official:
雨が降るよ..
楽しい夕方の時間を過ごしますか??????
#今日#雨#夕方の時間#気持ち良くて


: 비가 오네.. 즐거운 저녁시간 되세요🍲🍚🍱 #오늘#비#저녁시간#기분좋아

Son Tae Young(actress)❤️さん(@sontaeyoung_official)がシェアした投稿 -






韓国も日本と同じく暑かったり


大雨が降ったりのようですね


8月に渡韓する方 晴れならいいね


ライトアップするイベも盛りだくさんだからね




ではまたね
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/4773-1fdb3bad
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR