クリウン韓ドラ!

. 「K-Suttle(ケーシャトル)」お父さんが変』視聴率


こんにちはぁぁぁぁ~~~~あ



関東は雨になりました


皆様の所はいかがですか?


涼しいですよ~~~~~先ほど


鳥羽へ旅行中のお友達夫妻から電話で「暑くてたまらない」と



そうなんだよね~~~~以前広島から鳥羽にこの時期行ったけど



暑い思い出でしかないです


あら出かっけてないの?と聞かれた(笑)


この1週間もお天気悪そうですね








駐日韓国文化院
8月10日 15:30 ·
.

20638792_1497584913633365_8077396225734609150_n.jpg

20690017_1497580020300521_2171840292881710388_o.jpg


新大久保一帯を巡回する無料バス「K-Suttle(ケーシャトル)」。
今年から運行ルートが少し変わり、韓国文化院を経由することになりました。
新しいルートとスケジュールが載っているパンフレットが韓国文化院に届きましたので、あらためてご紹介します。
新大久保地域の活性化のために運営されているK-Suttleは、新大久保と新宿駅エリアを循環する無料バスで、休日と金土日限定で一日4回運行されています。
ちなみに韓国文化院近くのバス停は新宿通りを挟んで韓国文化院の向かい側にあるセブンイレブン付近になります。(韓国文化院からは12:33、14:03、16:33、18:03に出発)
韓国文化院から新大久保まではバスで約15分ぐらいかかります!皆さんもぜひ乗ってみてください!
詳しい時刻表はこちらへhttp://www.k-shuttle.net/





運行時間もあるから見てみてね





このドラマ最近では高視聴率


見てみたいな



ジュノ君も「面白いね」とつぶやいてたね



『お父さんが変』視聴率、小幅ダウンにも相変らず週末ドラマトップ

2017/08/13(Sun) 14:30

237541_l.jpg


[写真: KBS 2TV 『お父さんが変』]

ドラマ『お父さんが変(原題)』の上昇の勢いが続いている。

13日、視聴率調査会社ニールセン・コリアによると、12日放送されたKBS2TVの週末ドラマ『お父さんが変』は、全国基準27.9%をマークした。これは6日放送の32.2%より4.3Pダウンした数字だが、この日地上波ドラマのうち最も高い記録で週末ドラマ1位を死守した。

この日の放送でビョン・ヘヨン(イ・ユリ)は、退社後イ・ユンソク(キム・ヨンチョル)の証人を探し、アン・ジュンヒ(イ・ジュン)とビョン・ミヨン(チョン・ソミン)は、キスで愛を再度確認して目を引いた。

そうかと思えばSBS週末ドラマ『姉は生きている(原題)』は10.2%、17.6%をそれぞれマークした。先週放送分の10.5%、17.9%より小幅ダウンしたが2けたを維持したこと。
MBC『あなたはひどいです(原題)』は12.5%で、先週放送分の16.6Pよりダウンした。




お父さん役のキム・ヨンチョルさん


朝の良い時代 自分本位のお父さんで出てる


以前は「ワンゴン」将軍役でみたことあるね


ヘスクさんに先ごろご結婚したリュ・スヨンに出演してるね







韓国ドラマ「お父さんが変(原題)」KBS Worldにて6月17日より日本初放送スタート!




ではまたねぇ~~~楽しい休日を
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/4784-e25af74b
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR