クリウン韓ドラ!

. 面白かった「花郎」

こんばんはぁぁぁぁ~~~~~あ


気温はそれほど高くないのに湿度が70パー越えで


夜になってもムシムシ


皆様の所はいかがですか?


雨が去ったらムシムシが現れたね



トンバン11月からドームツアー開始


早い~~~~ファンは待ち焦がれてたね







君主が10話までしか手元にないから


パク・ソジュン出演のファラン見てます~~~トッケビが進まない



君主からしたら(失礼)少しお子ちゃまむけ??????と思ってたけど


案外面白かった


ドンイルさんもいつものキャラでね

ミノ君みて~~~ウリナムピョン~~~太一君似にてるだって
応答せよ1997のアラちゃんもいろ白くて綺麗ね




「花郎(ファラン)」のあらすじ



舞台は新羅時代。貧しい村で孤児として育てられたムミョン(パク・ソジュン)はある日トラブルに巻き込まれ親友マクムンを失ってしまう。マクムンの父に「息子を殺した者の正体を突き止めて欲しい」と懇願され、マクムンの本名「ソヌ」として生きることを決意。新羅の王権を握っているチソは権力をさらに握るため「花郎」という青年組織を作り、ソヌをその一員として入れるのだった。ソヌは親友を殺した正体を探りながら、花郎として成長していくが・・・。

「花郎(ファラン)」のあらすじ












ストーリー紹介


日帰りでも朝早いから寝る準備します


ではまたね
comments
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-08-23 09:58:53 | [編集]

4623. ふーみ さん

Bさん☆彡お久しぶり~元気でしたか?

はいファラン期待してなかったけど

面白かったです~~~イケメン俳優さん多数で史劇としてはいかがなものかと

いやいや面白くみました~きちんと新羅のファラン達でした

六龍が飛ぶは50話だからファランとは比べるのはね
できないけど

アイン君は独特の個性があるね

剣の名士イ・バンジはピョン・ヨンハ君ですね

彼も六龍が飛ぶのムヒュル役のユン・ギュンサン君と若手俳優さんですね

そうそうイ・ソンゲ役はマルチュクでアボジ役のチョン・ホジンさんですね

ファランのハンソン役は防弾少年団のVですね

ネェ(*^^)vドンイルさんもファランの長で出てます



あっそうそう韓流プレミアム奇皇后の後は麗です

ドンイルさん麗にの内官役ででてましたね

チャンミンとユノのツーショット2人とも嬉しそうでしたね
ホントに2年なんてあっという間です

忙しいさなかの嬉しいツアー詳細ですね

忙しさも吹っ飛んだでしょ(*^^)v

是非チケットゲットしてくださいね



ユチョンは後二日で退役です・・・・どうなるのでしょうね

本人次第だとも思います

オニュ君もね~太陽の末裔で気弱な御曹司のお医者さま役をよく演じきったと思ってたけど

ユチョナのようにはめられちゃったかな

ミノ君も心配してるね

韓国はお酒の席と女性は鬼門ですね~そうなんでしょうね

日本と違いその辺のクラブやバーに一般人のように居るから狙われちゃうのかな・・・・( ;∀;)

はーーーい!今日も暑かったね

お互い体が資本だから夏バテしないよう頑張りましょうね(*^^)v
2017-08-23 22:54:38 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/4792-25d0b26a
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR