クリウン韓ドラ!

. 明日(8月25日)除隊!ミステリーツアー参加

こんにちはぁぁぁぁ~~~~あ


昨日も今日も暑いですね

皆様の所はいかがですか?


猛暑日がこんなに続きとバテバテなりますね



さて明日・・・・・どうなんでしょうか


JYJ ユチョン、明日(8月25日)除隊。何を語るのか、注目集まる

2017/08/24 14:02 入力



DH-JIY0VYAAIx_D.jpg



さて昨日は朝6時すぎには家でて🚌に揺られ集合場所へ


某大手旅行会社の日帰りに参加


家にいてクーラーつけてる居るとどこへも出たくなるでしょ


ミステリーツアーということで場所はこの時点では知らない・・・・


けど(笑)



集合場所1か所寄って高速へ~~~~平日でも夏休みとあり

めちゃ混み・・・・・帰宅時間19時となってるけど

1時間ほどロスだね


高速で一路・・・・・海ほたるへ


この時点で千葉とわかる~~~ミステリーはこれでないけど


どこを回るのかは知らせてもらってないから着いて初めて知るですね



20170823_095516_R.jpg


海ほたるは2度目

20170823_095613_R.jpg


関東近郊の方は行ったことあるでしょ

20170823_095706_R.jpg


このエレベーターに乗り一番上に


そりゃ絶景よね

20170823_100525_R.jpg


休憩おわりアクアラインを通って千葉へ入ります


20170823_101913_R.jpg



千葉へ入ったら南下して館山


そこで早めの昼食


20170823_112350_R.jpg


20170823_112726_R.jpg


このツアーは

国産活きイセエビに 蝦夷アワビ ホタテ サザエが一人1つの


さんま焼きに漁師飯 漁師汁は食べ放題が歌い文句です


網の上で焼く海鮮は良い匂い

20170823_113446_R.jpg

嫌いな人がかわいそう

20170823_114843_R.jpg

20170823_114857_R.jpg

食事時間は1時間


次はお百姓市場で野菜詰め放題・・・・・といってもそれはそれは小さな袋でした(笑)


次は1時間ほどバスで北へ


SNSで有名になった

この滝


20170823_144058_R.jpg

まさか見れる思ってなかった・・・不意打ちをくらった形(笑)

濃溝の滝

これ人工何ですって

20170823_144321_R.jpg


20170823_144407_R.jpg

20170823_144446_R.jpg

私が撮ったハートには見えないね



こんな風に見える時間帯があるようです

朝日だとか夕日だとかが当たると


20170823_150711_R.jpg



それから1時間ほど


養蜂場に


20170823_155255_R.jpg


20170823_155553_R.jpg


取り立てのハチミツ


20170823_155618(0)_R.jpg



帰りはまた海ほたるでトイレ休憩


20170823_164457_R.jpg



小さく飛行機が映ってでしょ

羽田に帰って来る✈飛行機見ながら


あぁぁぁ韓国行きたい・・・・・そっちかい(笑)


ざっーと足早に書いてみました


暑いと思ったら千葉は36度でした(笑)




ではまたね
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/4793-4d98a46b
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR