クリウン韓ドラ!

. 除隊...ファンに直接謝罪D-0

こんにちはぁぁぁぁ~~~~あ

今日も35度と暑くなりそうね


皆様の所はいかがですか?


しかしね~~~湿度が低いからジトジト感はないですね



明日からオホーツク海からの湿った空気が入り込み


日本全体をおううそうで真夏日もこれが最後の予報です



明日明後日はお諏訪さまで雨かな?



昨日の記事から


今日で最後・・・・長かったような早かったような



ユチョナぁぁあファンは有り難いでしょ

ユチョンが明日(25日)除隊...ファンに直接謝罪!


THE FACT JAPAN | 2017/08/24 14:45

a536c487e1268e2ccd85d6590940dd44.jpg



JYJのユンチョンが除隊直後、ファンの前に立ち、謝罪の意を込めた今の心境を伝える予定だ。



約2年間の兵役を終えて除隊するJYJのユンチョンが、除隊直後にファンの前に立ち、謝罪の意を込めた今の心境を伝える予定だ。


韓国マスコミは24日、「ユチョンが25日午後6時、勤務地であるソウル・江南(カンナム)区役所で社会服務要員としての最後の務めを終えてファンの前に立つ予定だ」と報じた。記事によると、昨年世間を大いに騒がせた“性的暴行疑惑”や突然の結婚発表などについてユチョン本人が直接ファンに心境などを伝える計画だという。事務所側も同報道を否定せず、「記者会見の形ではなく、除隊した感想やファンへのあいさつなどを短いコメントで伝える予定だ」と語った。


7月には自身のSNSを通じて、昨年の事件以来初めて今の心境を告白したユチョン。ファンに謝罪しながらも活動再開への意志も見せただけに、25日の除隊現場ではより詳しく自身の状況を説明しつつこれからの計画などにも触れるとみられる。



今朝の様子




DICBtVgVwAQ-rLY.jpg

DICC2AGUwAAp__W.jpg

DICCxe3UIAAL_uD.jpg

DICCz60UAAE33px.jpg




ではまたね
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/4794-c48c6336
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR