クリウン韓ドラ!

. 8人の皇子撮影地


こんにちはぁぁぁぁ~~~~あ


昨日は暑かったね


皆様の所はいかがですか?



今日も暑くなる?????夕方には雨になりそうです



雨も嫌だけどあの異常なほどの厚さは勘弁して下さいね


小学校~~~学校は昨日から始まったんだね

孫の所は先週の金曜25日から始まってるんだって


テレビで話題にしてるのは知ってたけどもう開始されてたとは


25日と言えば韓流プレミア「麗~花萌え8人の皇子」が始まりましたね


それに合わせるかのようにジュンギ君が映像をアップ




Congrats & Thanks 1st anniversary of Moon Lover XOxo

배우 이준기 a.k.a Actor JG !李準基さん(@actor_jg)がシェアした投稿 -






こちらも


もう1年も経つんだね







IUちゃんが思いのほか好演してたね


扶余の「ソ・ドンヨ」撮影地でも撮影してるのはここでも書いたね



20170504_155851_R.jpg


20170504_155952_R.jpg


見てるとね「あっここ扶余の撮影だ」


感無量になるよ~~~~またどこか行きたいな



ではまたねぇ




comments
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-08-30 19:51:43 | [編集]

4625. ふーみ さん
 
Mさん☆彡あにょん!

麗見たんですね~8人のイケメン祭りよね
なんにも考えずにみれるドラマ

最近私もラブラブ&イケメン俳優に興味薄ですね

チョ・スンウの「秘密の森」も最近まで放送されてたのよの
DVDが出たら見てみるね

今でももっぱらDVDだから(笑)

「トッケビ」昨夜ね5話始まるとこまで見てたよ

剣を抜いてもらう決心したとこまで

これから続き見ようと思ってるけど

途中で寝ちゃうのよね~~だからストーリも
正直あまり覚えてない・・・・

これから面白くなりそうね

最後まで見るよ



そうね~短いよでもあのぷっくりみると

長かったのかもね

トンバンのようにいかないのが3人なんだったのかな?

サンウのファンもそうだけど
はたからみると
まだ天階かよ?と疑いたくなるけど

有り難い存在だと思わないとね

(笑)2200越え↓なのか↑なのか?

事務所に要請としては無視できない数なのかもね

ではトッケビ見て寝ますZZZZZZ
2017-08-30 23:08:59 | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-08-31 15:24:40 | [編集]

4627. ふーみ さん
miさん☆彡こんばんは^^

お久しぶりですね~~~元気ですよね

暑い日は暑すぎで

今日はまた寒くて長袖長ズボンはいてます

かけ布団も厚いのかけました

8月は寒いか暑いか?でしたね


明日から9月・・・・・


麗のストーリー中国ドラマに似てるのね
見たことないから分からない(笑)
古いドラマばかり放送はWOWOWとかかな?

こちらも私には分からないけど

本当に寒暖の差がありすぎです


サンウのファンミは参加かな?

私は出かけていませんけど

楽しんで来てね


ユチョン????どうなるのでしょね?

心配して気を病むのは止めました
なるようになるしかないのかな?

2017-08-31 21:22:56 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/4801-79bf0229
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR