クリウン韓ドラ!

. 弾道ミサイル追加発射の可能性



こんにちはぁぁぁぁ~~~~あ


晴れ?と思ったら時折雨が・・・・・・・


皆様の所はいかがですか?


週末2日間楽しんでました


阿波踊りによさこい


踊り手も観客もみな笑顔


狭い道路で人の群れの中 笑顔満載


日本は平和!



日本わね~~~慶事で喜んでるのに



また


本当に嫌な国



先ほどでた記事では






北朝鮮、弾道ミサイル追加発射の可能性も=韓国国防省
15:53ロイター

m_reuters-20170904042.jpg


北朝鮮、弾道ミサイル追加発射の可能性も=韓国国防省

 9月4日、韓国国防省は、国会の公聴会で、北朝鮮が弾道ミサイルをさらに発射する可能性が残されているとの認識を示した。写真は、北朝鮮による弾道ミサイル発射実験。KCNA8月提供(2017年 ロイター)

(ロイター)

[ソウル 4日 ロイター] - 韓国国防省は4日、国会の公聴会で、北朝鮮が弾道ミサイルをさらに発射する可能性が残されているとの認識を示した。大陸間弾道ミサイル(ICBM)を発射する可能性もあるとしている。

国防省高官は「弾道ミサイルの追加発射の可能性の兆候が引き続きみられる。ICBMも発射可能と予測している」と述べた



TVでは評論家と言われる方が言いたい放題(笑)

もう対話なんて生易しことでは解決できないでしょ




くれぐれも被害・・・・・無いことを祈るだけです


ではまたねぇぇぇえ~~~今週もよろしくお願いいたします!
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/4804-6c8ae492
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR