クリウン韓ドラ!

. 日程は決定されなかった!探偵2」がクランクアップ





おはようございまぁぁぁぁ~~~~~~す


おはようは久しぶりね(笑)



昨夜はお友達のおl仕事終わってから遅めの夕食


2日間DVD三昧だと思った・・・・



ナムピョンから「家に一人でいないで○ちゃんでも誘ってご飯食べておいで~代行車で

帰ってくればいいからのんびり飲んでおいで」



と言われ~~~~言葉に甘え


たまには一人もいいのになぁぁぁあ~~~~全然平気なのに



寂しいと思ってるのかな・・・・・そんなこと全然ないのにね


女性はたくましいのよ~~~~~ヨボ







帰ってきたらこんな記事





JYJ ユチョン、結婚式の延期を発表…「9月中に予定はなし、今後の日付も未定」(事務所公式)

|2017年09月12日18時41分

(写真おデブのだからなし)

写真=TVレポート DB
JYJ ユチョンの結婚式が最終的に延期された。

12日、ユチョンの所属事務所C-JeSエンターテインメントの関係者は、TVレポートにユチョンとナムヤン乳業の創業主の孫娘であるファン・ハナさんの結婚式の延期について、「結婚式が延期されたことが正しい」とし「9月中に結婚式の計画がないことに加えて、具体的に今後の結婚式の日程は決定されなかった」と述べた。

また、所属事務所は「最近(ユチョンは) 召集解除時に述べたように、自らを振り返り、考える時間を持っている状態である」と付け加えた。

これに先立ち4月、ユチョンとファン・ハナさんの結婚の便りが伝えられ、話題を集めた。2人は9月10日から20日に結婚式の日付を一度延期したが、20日に予定された結婚式ももう一度延期したことが明らかになった。さらに、22日に結婚式を挙げるという話と一緒に、破談したという噂も出たことがある。

ユチョンは8月25日、ソウル江南区庁で社会服務要員として代替服務を終えて除隊。当時、彼は「服務期間中に多くのことを学んで、感じ、考えた。この場を通じてファンの皆さんに心から謝罪したかった、感謝していると申し上げたい」とし「多くの方々が心配してくださって応援してくださったことも知っている。これから自らを振り返り、考える時間を持ちたい」と挨拶した。





やっぱりヘォジョ・・・・・


もしそうなら~~~~良い勉強したね


ラブラブな期間なんて結婚には結びつかないもの


恋愛期間の中で「この人なら楽しく人生がおくれる」と2人が思ったときがする時だから



でも・・・・・・ああいう女性


コロコロ変わるからね~~~~どうなるでしょ





この記事も


ヒットすればいいね

俳優としは見守ってますよ




「探偵2」クランクアップ... クォン・サンウ「前編よりしっかりしたストーリー、色別の楽しみを感じること "

2017.09.13午前8:58

0001173772_001_20170913085939123 (1)



探偵2」がクランクアップした
[MBNスターギムソル紙記者]映画「探偵2」(仮題)が3ヶ月間の大長征を終え、9月11日クランクアップした。

「探偵2」は、探偵事務所開業後初の公式事件を依頼された推理コンビガンデマンとノテスが迷宮の中の事件を解決し、広がるコミック犯罪推理劇だ。

全編で探偵を夢見るが、現実には漫画喫茶のマスターだったガンデマン役のクォン・サンウは妻こっそり漫画喫茶を売って、探偵事務所を開業している実質探偵になって、手に汗を握る推理を繰り広げる。

殺人レジェンド刑事だったが、突然ガンデマンと探偵事務所をチャリゲたノテス役のソン・ドンイルは妻の迫害にもかかわらず事件を解決していき前編よりセンアクションをプレゼントする予定だ。ここでメンサ会員でサイバー捜査隊出身だが、不慮の事故(?)で、現在は、サイバー興信所を運営するキリギリス役のイ・グァンスが最強推理コンビクォン・サンウ、ソン・ドンイルとミルダン相性ケミで作品に新たな活力を吹き込む予定だ。

映画と同じくらい愉快でエネルギーあふれる雰囲気の中、11日に撮影を終えた俳優とスタッフたちは喜びと悔しさの挨拶を交わした。クォン・サンウは「前編に続いて一緒にした俳優たちと呼吸を合わせることができて、さらに意味深い撮影だった。より硬くなったストーリーだけ観客の方々に新しい楽しみを与えることができると思う私も期待される。多くの関心お願いする"と心から所感を伝えた。

ソン・ドンイルは「特に暑かった天気に一緒に苦労した仲間たちに感謝の気持ちを伝える。楽しかった撮影と涼しいさびしい。それでも、すべての事故なく気持ちよく仕上げすることができてうれしい」と苦楽を共にした俳優とスタッフたちに感謝の挨拶を伝えた。

イ・グァンスは「普段尊敬していた先輩たちだけでなく、良い同僚俳優の方々 、スタッフの方々と一緒で撮影中、常に楽しく安心した。撮影現場のエネルギーあふれ幸せオーラが観客の方にも伝えて欲しい」という所感を伝え、映画に対する期待を高めている。

また、演出を引き受けたイオンフイ監督は「愉快な人々が集まって期待と反転があふれる現場だった。いくつかの結果が出る私も気になる。後半作業よく仕上げて観客に面白い作品プレゼントしたい」と映画に対する自信を表わした。

「探偵2」は、2018年に公開予定である。



なんだ・・・・自分でも分かってるんじゃん


前編よりしっかりしたストーリー





ではまたねぇ~~~2泊3日も終わりました(笑)




comments
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-09-14 13:14:40 | [編集]

4631. ふーみ さん
miさん☆彡こんばんは^^


愚痴ってください(^^)v

あらっらそれは良かった・・・じゃないか・・・

台風来るかな?それないかな

ね!


自然には勝てないね


サンウは?来日したのかな?

土曜日から日曜にかけてが一番ひどそう


来日しても移動ができるのかな・・・・


私たちも雨の中旅行に行かなくちゃならないみたい・・・

キャンセルは早くないかな?
明日の様子でもいいような気がするけど

他の参加の方も当日でなく
早めに現地入りしてたほう方がいいかもね

サンウも

天に祈るのみですね
2017-09-14 20:30:18 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/4813-3a07a4b1
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR