クリウン韓ドラ!

. 台風18号、17日九州上陸か=西日本は16日午後から暴風大雨警戒





こんにちはぁぁぁぁ~~~~あ


今日までは晴れ


明日からはどうなるのかな?



皆様の所はいかがですか?


朝早くからTVを賑わしてるかの国・・・・・・


これからどんなことが起きるか・・・・不安ですね



まさかこんな世の中になるとは・・・・・・あの3・11さえ信じられなかったのに



天災は人の力じゃどうしょうもないけど


かの国のことは力を合わせばなにかできる気がするけど



でも・・・・有事でなくね・・・・・・・





そんな中こちらも心配ね











台風18号、17日九州上陸か=西日本は16日午後から暴風大雨警戒

10:25時事通信

20170914ax10_p.jpg

 非常に強い台風18号は15日午前、沖縄北方の海上を北北東へ進んだ。16日午後以降に九州に接近し、17日未明から朝に上陸する恐れがある。九州南部付近の前線が北上して活発化する影響もあり、西日本では16日午後から大荒れとなる見込み。気象庁は暴風や高波、大雨に警戒を呼び掛けている。

 18号は18日にかけて日本列島を縦断する可能性があり、東・北日本も荒天が予想される。

 18号は15日午前9時、沖縄北方の海上をゆっくりと北北東へ進んだ。中心気圧は935ヘクトパスカル、中心付近の最大風速は50メートル、最大瞬間風速は70メートル。半径200キロ以内が風速25メートル以上の暴風域、半径390キロ以内が15メートル以上の強風域。

 16日午前6時までの24時間雨量は多い所で、九州南部200ミリ、奄美150ミリ、九州北部と四国100ミリ。その後、17日午前6時までの24時間雨量は多い所で、東海300〜400ミリ、九州南部と四国、近畿200〜300ミリ、奄美と関東甲信100〜200ミリ、九州北部100〜150ミリと予想される。

 16日にかけての最大瞬間風速は九州南部と奄美45メートル、九州北部35メートル。波の高さは九州南部と奄美10メートル、沖縄7メートル、九州北部6メートルの見込み。 





被害がなければいいです


逸れてくれればなおいいですが?


明後日雨の中行くのね(笑)


自然には勝てません~~~~観光はいれてなったから踊り子降りたら

ホテルへ直です




ではまたねぇ
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/4814-d107ae93
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR