クリウン韓ドラ!

. 「秋夕OKのお店情報 2017」


こんにちはぁぁぁぁ~~~~あ




晴れの日が続きますね



昼間はじっとり汗がでるくらい


皆様の所はいかがですか?


それも明日までかな?



昨夜遅くなり夕食支度しないで(笑)


ファンモンのおじさん店で食べました


俊介君(加藤君の下の名~おじさんは名前で呼ぶから)がアップしたお店


見せてあげた


平日とあって常連さんだけ


TVで「遠山の金さん」松岡主演の流れてた



おじさんばかり(笑)最初は

北大路欣也さすが貫禄あるね!なんて言ってたけど


20分ほどしたら誰も観てない・・・・・・おじさんが見ても面白くないんだね


きっと


日本の時代劇も衰退のするばかり







さていよいよ週末はチュソク(秋夕)ね


営業してるところも・・・・もちろんあるね










渡韓予定の方


確認してね


..
「秋夕OKのお店情報 2017」



2017年は10月4日(水)に秋夕(チュソク)を迎える韓国。今年は週末や振替休日を合わせると最大10日の大型連休になります。そこで気になるのが連休中にあいているお店。秋夕期間中も営業する店舗をピックアップしました!

21630684_1611314202266136_2039436620318375936_n.jpg

21880164_1611314068932816_6765830263055319040_n.jpg



秋夕OKのお店情報 2017




アメリカ人~~~帰国させるような動きがあるよね



ではまたねぇ~~~今週もよろしくお願いいたします!
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/4822-1b14675b
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR