クリウン韓ドラ!

. 「映画俳優・女優」ブランド評判ランキング発表

こんにちはぁぁぁぁ~~~~あ



週末お天気まずまず



皆様の所はいかがですか?


残すことろ3か月ですね・・・・・・はや



昨日同級生にヨボセヨした


本当に流れる月日に色んな事があるんですね


泣けたよ・・・・・鬱になったり骨折したり


2女が亡くなったり・・・・泣くことしかできない無力な自分が


情けなくて



子供を亡くす親・・・・・何事よりもつらいでしょうね


生きてればいつか会えるけど・・・・・





年末のファンミ~~~平日だからと思ってたけど(昨年は祝日だったよね・・・・)



なんだかな・・・・・昼夜通し券とは・・・・・せこいね


たまにはお出かけしなきゃと思って(笑)

チケキャンででも探します




ジョンソク君強いね


スヒョンも入隊決定ね



韓国企業評判研究所、「映画俳優・女優」ブランド評判ランキング発表。


1位 イ・ジョンソク、
2位 コン・ユ
3位 イ・ジェフン

4 キム・ナムギル
5 リュ・ジュンヨル
6 ソン・ジュンギ

7 キム・スヒョン
8 ソル・ギョング
9 イ・ビョンホン
10 キム・ジュヒョク

11 コ・ス
‪12 パク・ソジュン‬
‪13 チョン・ジヒョン‬
‪14 チョ・ジンウン‬
‪15 ナ・ムンヒ‬

‪16 ハン・ヒョジュ‬
‪17 チョンウ‬
‪18 イム・シワン‬
‪19 チェ・ミンシク‬
‪20 イ・ジョンヒョン‬

‪21 キム・ユンソク‬
‪22 カン・ハヌル‬
‪23 ヨ・ジング‬
‪24 パク・ヘイル‬
‪25 イ・ギョンヨン‬


DK7lAsMVYAAYybb.jpg



今見てるシグナルのイ・ジェフンが3位とはね




ではまたねぇ~~~良い週末を





comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/4826-72a2ed38
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR