クリウン韓ドラ!

. あらっら( ´艸`)


おはようございまぁぁぁぁ~~~~~~す



でへ~~~~今日は早い(笑)


良いお天気ですね~~~~日曜から暑いのなんのって



半袖仕舞わなくてよかった



明後日からまた雨模様・・・・・5日も


勘弁してくださいだよね



皆様の所はいかがですか?



寒暖の差が大きすぎです~~~~~体調崩さないようね



今週は朝早起き~~~~昨日は9時までに家事済ませ美容院へ


混むかと思って早く行ったのに午前中私だけ


この美容院の近所に13時半から○○進次郎がやってくると言うけど



時間つぶすにもな~~~帰って来た


今朝のニュースでも流れてたね






これも知ってたけど・・・・・・


今頃アップ~~~~もうご存じでしょ



日本でもこんな間違いがあるんだね・・・・・・





「週刊女性」2017年10/24号の表紙にユチョンとジェジュンを間違えて掲載したことから、ジェジュンファンの猛抗議を受け、週刊女性編集部が公式に謝罪した。

「週刊女性」2017年10/24号表紙には、「ユチョン、結婚式延期発表から2週間後に彼女と日本を満喫」とのキャッチが踊っているが、その下に掲載されている写真はユチョンではなくジェジュンの顔となっている。


10a1e2c9d04382e3b6902bc379eb5c88.jpg


週刊女性

週刊女性編集部の致命的ともいえるミスに、ジェジュンファンは大激怒、「週刊女性」に抗議が殺到することになった。

これを受け、週刊女性編集部は9日に公式サイトを通じて掲載ミスを認めた上で、謝罪した。
週刊女性謝罪文
今回の掲載ミスは、雑誌の顔ともいえる「表紙」であることに加え、表紙に書かれているキャッチが「彼女との日本デート」というスキャンダル的なチャラい内容を伝えるものであることから、そこに地道で真面目に芸能活動を続けているジェジュンの写真を掲載されたことに憤懣やるかたない思いを抱いたジェジュンファンが多かったようだ。

ネット上には、ファンからの「週刊女性」に対する大クレームが殺到することとなり、謝罪後も紙媒体という形に残る雑誌の校正ミスに対する怒りの声が続いている。




やはり訪日してた時ハナさんも一緒だったんだね・・・・・・・



そっちかい(笑)





ではまたねぇ
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/4835-b0932ece
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR