クリウン韓ドラ!

. 人気キャラや手作り! 『ママになりました』



こんにちはぁぁぁぁ~~~~あ



雨になりましたね


長雨になりそ・・・・・・

皆様の所はいかがですか?


昨日ウリナムピョン


お泊り







しないで帰宅しました・・・・・・


どこのホテルも昨日今日は満室だったと・・・・・平日だから大丈夫とたかをくくってた



zozoマリンメッセとかがあるから何かイベがあったのでしょうね



同級生があちらにいてネット探してくれたみたいだけどね


行くたびに2人で酒盛りしてる(笑)



雨だし家にいてもしかたないから両親の顔見に行ってきました


来週同級会が合っても寄れないと思うしね





PC前に座り


これほすういいいいいいいい



可愛いよね~~~~次(笑)いつになるかわからないけど


人気キャラや手作りも!韓国パスポートケース

韓国でも個性豊かなパスポートケースが販売されています。猫のキャラクターがマスコットの雑貨店「Jetoy(ジェトイ)」では、韓国の伝統衣装・チマチョゴリ(韓服、ハンボッ)を着た猫など、猫好きにはたまらない様々な猫の絵柄のパスポートケース(5,000ウォン)があります。

big_238104.jpg

「KAKAOフレンズ」のアイテムが揃う「KAKAOフレンズストア」。パスポートを入れるとライアンの頭からひょっこりパスポートが現れるような、ユニークな透明のパスポートケース(8,000ウォン)が韓国のブログなどで話題です。





絶対ゲットしたい




愛ちゃんママになった


🎊おめでとうございますジャン君いいパパになりそうだものね


ツイから


福原愛‏ @aifukuhara1101 · 1時間1時間前


福原愛 公式ブログを更新しました。 『ママになりました』


今朝、2995gの女の子を出産しましたニコニコ



陣痛を感じてから4日目にようやく赤ちゃんに会えました。

まだママになった実感がないというのが正直な気持ちですが、無事に産まれてきてくれたことにホッとしています。



病院の先生や家族がずっと温かくサポートをしてくれて、本当に感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ



今は慌ただしさと疲れでこのご報告が精いっぱいなので、少し落ち着いたらまたみなさんに近況をお知らせできたらいいなと思いますニコニコ





愛ちゃんブログはここから





ではまたねぇ~~~朝早いからネム・・・・・少し横になろ( ´艸`)
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/4837-32deea99
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR