クリウン韓ドラ!

. 超大型台風!可愛い声♪


おはようございまぁぁぁぁ~~~~~~す


かろうじておはようだよね(笑)



関東から西はこの時間暴風域に入るころね



皆様の所はいかがですか?










23日未明に東海・関東上陸か=超大型台風、大雨暴風に厳重警戒
(時事通信) 07:49

20171022m_tenkijp-84981.png




 超大型で非常に強い台風21号は22日朝、沖縄・南大東島のほぼ東の海上を北上した。同日深夜から東海や関東に接近し、23日未明に上陸する可能性が高い。西・東日本の太平洋側では前線も活発化し、強い雨が降った。気象庁は大雨や暴風、高波、高潮に厳重に警戒し、早めに安全を確保するよう呼び掛けている。




昨日は朝11時に送ってもらい近所の駅で同級生と待ち合わせ


駅で千葉からの同級生とも遭遇

早いから珈琲屋さんで軽く昼食して電車で地元へ


電車の中でまた同級生と遭遇(笑)


14時から始まり21時過ぎまで


あっという間でした


子供の頃は話もしたことない男子とおしゃべり


それでも不思議にぎこちなくないのよね



9年間ともに送った学校生活


年金の話や親の話


老後のこと(笑)改めて年取ったと感じました



女子はそれほど変わってないけど男子はモリが薄くなるとね

まぁうちのもそうだけど





うちの父の話も聞けたの「近所の同級生のお母さんが入院したら


心配して見舞いに来てくれたんだよ」なんだかうれしくなった


今度行ったら話してみよきっと照れるよ

地元にいても参加しない同級生?????なんでなんだろうね


楽しいのに


駒沢大学の教授になったり高校の校長になったり


議員さんになったりどこぞの社長になったり


本当に不思議ですよね~~~~行って良かった

来月は高校のクラス会


両方共幹事さんが決まってるから定期的に開催できるのよね



幹事さんご苦労様


また5年後だそぅです~~~~~~またよろしくお願いいたします!







可愛い声が


オンマ


サッカー部子供たちの要請で授業私はしばらくグラウンドを縫うパパ.
あそこ
そばでからだをほぐすルーキー、
応援するリホそれを入れる私.
私たちの今日...土曜日朝日常^^皆さん幸せな週末を過ごしてください~??

#朝#土曜日#サッカー#運動#子供たち#週末#ハッピーデー











ちらっと写るリホたん




ではまたねぇ~~~風邪ひかないようにね
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/4843-73c7af1d
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR