クリウン韓ドラ!

. Rain(ピ)-女優キム・テヒ夫妻に第1子!金慶珠先生。







こんにちはぁぁぁぁ~~~~あ


雨で寒・・・・・・


皆様の所はいかがですか?


やはり台風日本へ近づくね



週末はまた雨(笑)



同窓会行く前から肩の凝りが気になり葛根湯飲んでた


同窓会の次の日の日曜日には声がかすれてた



どんだけしゃべったクシャミにはじまり昨日から鼻水が



風邪でした~~~~(笑)段々鈍くなるの??????






おめでとうございます🎊



公式】Rain(ピ)-女優キム・テヒ夫妻に第1子となる女の子誕生「美しいお姫様」


【公式】Rain(ピ)-女優キム・テヒ夫妻に第1子となる女の子誕生「美しいお姫様」

DM9oPO6VAAAtwwP.jpg

20171025e2.jpg


韓国歌手Rain(ピ/35)-女優キム・テヒ(37)夫妻に第1子となる女の子が誕生した。



 韓国歌手Rain(ピ/35)-女優キム・テヒ(37)夫妻に第1子となる女の子が誕生した。

 25日、Rainは自身のInstagramで女児誕生を報告した。彼は「ありがとうございます…美しいお姫様です~世に役に立つ子供になるようきちんと育てていきます」という文章を掲載した。

 事務所側も「キム・テヒが女の子を出産した。母子共に健康だ」と明かした。

 一方、Rainとキム・テヒは2012年に広告撮影で出会い、その年の末から本格的に交際をスタートさせた。その後、5年間の交際の末、今年1月19日に結婚式を挙げた。そして5月23日に妊娠15週目を知らせ、祝福を受けた。












GWの渡韓


この方のコメみて


ウリナムピョン行くと決めたんですよ




Yuminews
10月15日 20:04 ·
昨日はグローバルリーダー育成スクールK-MOVEに参加して、4名の先生方の講演を拝聴。

参議院議員の白眞勲先生のお話にスカッと笑い、

1代でマルハングループを築き上げた韓昌裕会長のお話に圧倒されました。
”お金儲けに人間味は必要か?”

…答えは、「必要」。

さらに、
日韓交流に長きに渡って尽力されている
女優の黒田福美さんのお話に熱い涙が流れ、
その一途な思いに尊敬の念が沸き起こりました。

ラストは東海大学教授の金慶珠先生。
親しみやすく、明快で爽快。カッコよくてキュート…憧れます!

今のグローバルな時代。
私たち個人は、国家でも政府でもない。
1人1人が多様な考えを持つ各分野の”アクター”。

日韓関係は”勝ち負け”で論じるものではない。

この2点を明確に伝えてくれて、何だか胸がすく思いでした。

私が感じた4名の先生の共通点は、
皆さん、明るくて、笑顔。
どんなに辛い時も笑顔を忘れず、
諦めないで前に進んでいる、
というところでした。

素晴らしい先輩方のお話を聴き、私も
”時代のアクター”として頑張ろうっ!

と清々しい気持ちになりました。

この素晴らしい講演会にお声を掛けてくださった
ウリアカデミーのホン先生に、感謝です!

ちなみに、ウリアカデミーのチョン先生は司会をされていました^ ^ 👍ナイスでした。
お疲れ様でございましたーーー

写真は憧れの金慶珠 先生と❤︎




22490114_985945861537574_5549829843701047309_n.jpg



キムソンセンニム~~~~おおらかな方ですね





ではまたねぇ
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/4846-e11e2f8d
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR