クリウン韓ドラ!

. 注目の韓国俳優☆彡追加ハングルキーボード!


こんばんはぁぁぁぁあ



明日から低気圧のせいでお天気下り坂


皆様の所はいかがですか?



ということで今日は大きなものお洗濯


カバー掛けるのが面倒よね






風邪薬のんでも一向に良くならない・・・・・・くしゃみばかり



そこで鼻炎用カプセル飲んだらあらぁぁあ鼻水が止まった

大体この症状が出るのが2月の頭になってたから


風邪かと・・・・



温度差の関係で鼻炎になってたんだ・・・・自分ながらお粗末なことです(笑)


あのカスレ声もそうなんだね








ヨングァン君ファンミしてたんだね・・・・行きたかったね



嬉しいよね~~~~観たドラマが面白かったから


注目俳優で紹介されるのは

キム・ヨングァン、日テレ「PON!」で“注目の韓国俳優”と紹介


10asia |2017年10月27日12時10分

22853321_1600294080065462_4190211593611047044_n.jpg


写真=Wide-S Company


俳優キム・ヨングァンが日本メディアからラブコールを受けている。

キム・ヨングァンは先日、日本テレビ系の人気情報番組「PON!」と、東京・品川インターシティーホールで開かれた日本公式ファンクラブサイトの開設記念ファンミーティングの現場でインタビューを行った。

「PON!」は先日、キム・ヨングァンを「全世代が好み、日本が注目する韓国の俳優」と紹介した。

関係者によると、キム・ヨングァンは「韓流ぴあ」「韓国TVドラマガイド」「もっと知りたい!韓国TVドラマ」など多数の韓流雑誌でグラビアやインタビューの要請を受けた。

キム・ヨングァンは、ドラマ「コ・ホ、星が輝く夜に」「ウチに住むオトコ」「番人」で日本でも多大な愛と関心を受け、毎年日本でファンミーティングを開催するほど熱いファン層を形成している。

現在キム・ヨングァンは、パク・ボヨンと映画「君の結婚式」の撮影中だ。




Galaxy Note8

入荷未定だけどドコモで予約できたよ


ノート好きなんです~~~~今まで待った甲斐があった


キーボードハングルになるから便利


Screenshot_2017-10-27-22-07-41_R.jpg


ではまたねぇ~~~風邪  良い週末を




comments
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-10-27 21:45:01 | [編集]

4637. ふーみ さん

Mさん☆彡こんばんは

インスタにコンサートの模様上がってたから

渡韓したんだんなぁ?


韓国入力がサムスン打ち????はて私にはわからない


ボードは↑ハングルになるんだよ

指の太い私にはSペンが便利なの

短いコメなら携帯からできるし


iphone好きな人とgalaxy好きな人と別れるでしょうね


実はね簡単スマホにでも買えようかな?????


ドコモからgalaxyエッジまでしか出さないと

ショップの兄ちゃんが言ったから・・・・・


でも8入荷未定でもでるなら変更するよ(^_-)-☆


2017-10-27 22:42:20 | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-10-27 23:52:24 | [編集]

4639. ふーみ さん
Mさん☆彡こんばんは


昨夜から熱が出て朝早速病院へ行って

今は楽になりました。

温度差アレルギーから喉痛めて風邪に(笑)


たぶんねiPhoneの方が売れるんだと思うよ

galaxyは予約販売????かと

今メール見たら入荷したときてました

ネットで手続き完了したところです


12月恒例のDさまとね(^_-)-☆

夫婦仲良きは良いことよ

1年本当に早いです

今年もよく旅行しました

年末年始の旅行で7回目

いうことないね!

Mさんとはまた違う人生謳歌してます

来年はいつ韓国に行けるかな・・・・・


風邪ひかないようにね(^◇^)


2017-10-28 19:08:03 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/4848-0d43cdba
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR