クリウン韓ドラ!

. パク・ボゴムが涙。その理由は?




こんにちはぁぁぁぁ~~~~あ



11月になりましたね


今日は20度と過ごしやすい~~~暑いくらいでした



明日から3連休~~~という方も多いのでは



郵便局へ用事に行ってついでのランチ


スンドプチゲハンバーグが美味しかったですね


デニーズです


20171102_124420_R.jpg

辛さも酷もあり美味しく頂きました~~~~体がホッカホカになりました



galaxynote8無事に開通しました


それにしても最近はショップに行かなかくてもデータ移動も出来てしまい


あの混んで待ち時間のある所へ行かなくてもいいわ


凄いですね


ライン承認してない方してくださいね





さて韓国記事は2件で持ち切り








ソンソン夫婦”の結婚式で俳優パク・ボゴムが涙。その理由は?


147506_560.jpg


俳優パク・ボゴムが俳優ソン・ジュンギ、女優ソン・ヘギョ夫婦の結婚式において涙を流す姿がキャッチされました。

10月31日、ソウル・新羅ホテル迎賓館において親族・知人らだけが招待され、非公開で執り行われた“ソンソンカップル”の結婚式。世紀のスター夫婦誕生の瞬間に、芸能界からも多くの仲間たちが立ち会いました。

中でも特に視線を集めたのは、同じ所属事務所の仲間でありながら、ソン・ジュンギを実の兄のように慕っているパク・ボゴムの姿でした。彼は、俳優チャ・テヒョンと共に結婚式に参列したのでした。

“ソンソンカップル”の姿を見守っていたパク・ボゴムは、溢れ出る感情を堪えきれず、とうとう涙を流してしまったのです。兄のような存在であるソン・ジュンギと、自身を可愛がってくれているソン・ヘギョの結婚に感無量な様子でした


247507_560.jpg

347508_560.jpg

ソン・ジュンギとパク・ボゴムが所属する「ブロッサムエンターテインメント」は、チャ・テヒョンが長きに渡って活動を共にしてきたマネージャー出身のチュ・バンオク代表と、全財産を投資して設立した会社です。当時、チャ・テヒョン一人を信じ、なんの基盤もなかった「ブロッサム」と初めて専属契約を結んだのがソン・ジュンギでした。その後、パク・ボゴムも入社したことで「ブロッサム」は大人気マネージメント会社として成長することとなったのです。

ソン・ジュンギとパク・ボゴムはデビューした頃からトップスターに上り詰めるまで、大変な時期を共に過ごしてきただけあって、友情には並外れたものがあるといいます。そんなソン・ジュンギを間近で見てきたからこそ、一人の男性として、一人の女性の夫として晴れの日を迎えた彼の結婚が感慨無量だったようです。



447509_560.jpg

547510_560.jpg

この日パク・ボゴムは、二人の結婚を祝してピアノの演奏をプレゼントしました。



華やか世界にみえてもご苦労はあったんだね


苦労を共にしてきた2人はこれからも兄弟以上の関係になるでしょうね





ではまたねぇ~~~良い休日を
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/4853-c8a990ec
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR