クリウン韓ドラ!

. 夢の40%大台に乗るか


こんにちはぁぁぁぁ~~~~あ


朝起きたときは一けた台と寒かったけど


昼間は20度と暖かいですね



皆様の所はいかがですか?



都内ではあちこち通行規制で大渋滞を引き起こしてるようですね



ビップがくると警備も厳重で仕方ないけど



11月に入りすでに2週目・・・・・効率よくすることしないと


後半になって自分の首絞めそう(笑)請求書は終わったから


経理は早く終わらそう一番嫌いな仕事です







久しぶりの高視聴率のよう?????


シフさんも干されてて久しく作品に出てなかったけど



こんなこともあるもんだね



シン・へソンは子供が5人でソンフンとのカップルが可愛かった


秘密の森では(まだ半分も見てないけど)秘密のカギを握ってるのかな?







“最高視聴率更新36%マーク”…『黄金色の私の人生』夢の40%大台に乗るか?

2017/11/06(Mon) 13:30

241350_l.jpg


[写真:KBS第2『黄金色の私の人生』]

KBS第2の週末ドラマ『黄金色の私の人生』が、また自己最高視聴率をマークした。

視聴率調査会社ニールセンコリアの集計結果、5日に放送された『黄金色の私の人生』第20話は視聴率36.0%(以下、全国基準)を記録した。第19話の31.2%、自己最高視聴率だった第16話の35.0%を超えて記録を更新した。

9月2日にスタートする『黄金色の私の人生』は、第2話から視聴率20%を、第8話から30%台に乗った状況。まだ折り返してもいない『黄金色の私の人生』が、いつ視聴率40%の壁を超えるのかにも関心が寄せられている。

5日に放送された『黄金色の私の人生』第20話では、すべての真実を知ったジェソン(チョン・ノミン)の怒りと自分の正体が明かされた後、ヘソングループから追い出されたジアン(シン・ヘソン)の姿が描かれた。また、信じられない衝撃的真実にずれ始めたジス(ソ・ウンス)と二人の姉妹の運命を取り替えた悪行の主犯テス(チョン・ホジン)とミジョン(キム・へオク)に殺伐とした警告を鳴らしたミョンヒ(ナ・ヨンヒ)の姿が一緒に描かれるなど、65分にわたって吹き荒れる急展開が視聴者の胸を締め付けた。



楽しみにしよ



では今週もよろしくお願いいたします!
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/4856-b6244d9f
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR