クリウン韓ドラ!

. 韓国開催ならず



こんばんはぁぁぁぁ~~~~~あ


こんな時間にノコノコと(笑)


ウリナムピョンも体調↑になり今日から平常勤務


しかし病み上がりで帰宅してお風呂夕食したらダウン


今までにはあまり経験がない~~~~まだ21時台だよ


で更新と


なんだかバタバタと~~~早く寝る癖ついたらこの時間でも寝たい


galaxynote8申し込みから使えるまでの工程


すべてOKかと思ったら・・・・・ワイヤレスチャージャもいいけど


出かけ先での充電のポケットチャージャー・・・・が


04C出なければ充電口が合わないのに・・・・04Bを購入


アイタァ・・・・・持ち歩きようの充電器がないとね


チャージャーはそのままでUSBコードだけ購入すればいいことが分かり


販売店に行き万事OKでした


お買い物して冬用のお花も買いました


体調を悪くしてて外のお花もほったらかしてたら


夏のお花が枯れてた・・・・・


冬用のお花に変えて🌸よし


そんなことしてたら夕方もとっぷり暮れかかってた・・・・・・


残りの1か月半もバタバタかな







トンバンも札幌ドームからツアー開始だね~~~朝のTVで流れてました




チングさんも行くかな~~~~♬



またこのかた


引退表明して来年2月から5大ドーム・アジアツアーのスケジュールが出たね


韓国開催ならず・・・・・なんだね






安室奈美恵のアジアツアー、韓国開催ならず…引退前最後のステージに“関心集中”


|2017年11月13日16時46分

20171113r.jpg

写真=チャイナ・フォト・プレス(CFP)特約安室奈美恵の引退発表後、初めてとなる5大ドーム・アジアツアーのスケジュールが公開された。

本日(13日)のデイリースポーツオンラインの報道によると、安室奈美恵のツアーは来年2月17日ナゴヤドームで始まり、中国(予定)、香港、台湾で行われ、来年6月3日東京ドームでフィナーレを迎える。韓国はツアー先に無かった。

安室奈美恵の今回のツアータイトルは「Namie Amuro Final Tour 2018~Finally」で、引退前の最後のツアーになると見られる。

安室奈美恵は日本5大ドーム(札幌、東京、名古屋、大阪、福岡)15回公演で、65万人を動員する予定だ。ソロアーティストのドームツアーとしては、日本史上最多公演および観客数になると見られる。

これは、2012年のドームツアー8回公演、34万観客を大きく上回る数字だ。アジア3ヶ国ツアーの5回公演を含めると、女性ソロ歌手のツアー史上最多である70万観客動員の記録も可能である。

ドームツアーのチケット予約は本日(13日)正午からファンクラブ先行予約で始まった。公演レパートリーは、226曲の中からファン投票で決まる。

安室奈美恵は自身の40回目の誕生日だった9月20日、1年後の2018年9月20日を最後に活動を中断すると発表し「引退まで1年間、アルバムとコンサート、最後に出来るすべての事をやり遂げる、意味のある1年を過ごしたいと思う」と明かした。





では今週もよろしくお願いいたします!
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/4861-698baa36
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR