fc2ブログ

クリウン韓ドラ!

. 訃報!映画「BURNING」熱愛史'終止符'


こんにちはあぁぁぁぁ~~~~あ


今日は真夏日



暑いですね


皆様の所はいかがですか?



週末は気温も下がるそうで我慢しようかと思ったけど


扇風機だしてきました



今年の夏は猛暑ね


あぁ今から思いやられるね・・・・・・・



昨日外来で一応大学病院は終了


近所の眼医者さんへ紹介してくれました


視力がよくなるのはまだまだ先だけど


だいぶ見よくなりましたよ


すべて解禁になりひと段落



昼過ぎに西城秀樹さんお亡くなりになったんだね



懸命のリハビリも届かなかった

若すぎるね


ご冥福をお祈りいたします









アイン君


カンヌへ

独特の俳優さんよね


入院中に「シカゴタイプライター」みてた~~~最初から見なくちゃ


インスタも賑わってますね

韓国では人気凄い




映画「BURNING」出演のユ・アイン、イ・チャンドン監督らカンヌへ出発… 受賞なるか



2018.05.15


DdXCJqHVMAAPvNQ.jpg


映画「BURNING」出演のユ・アイン、イ・チャンドン監督らカンヌへ出発… 受賞なるか

韓国映画「BURNING」(イ・チャンドン監督)に出演した俳優ユ・アインらが15日、仁川国際空港よりカンヌ映画祭が開かれているフランスに向けて出国した。




イ・チャンドン監督、ユ・アイン、チョン・ジョンソらはこの日、カンヌ行きの飛行機に搭乗。映画「BURNING」の短い広報日程を消化した後、米国に戻ったスティーブン・ユァンはカンヌで合流予定と伝えられている。

映画「BURNING」のカンヌ映画祭日程は来る16日(現地時間)、公式フォトコールと上映会でスタート。17日にはカンヌ映画祭出席メディアを対象に公式記者会見を開く。また、それ以降は海外メディアおよび国内メディアとの現地インタビュー日程を消化する予定だ。







【カンヌ映画祭】『#バーニング』イ・チャンドン監督Ⅹ#ユ・アイン に向ける熱い絶賛、カンヌの男!
「ユ・アインの演技がとても良かった。少しずつ謎が溶けていく過程を、繊細に良く演じた




映画「バーニング」は流通会社のアルバイトとして働くジョンス(ユ・アイン演)が幼い頃の地元の友人ヘミ(チョン・ジョンソ演)に会い、彼女から正体不明の男ベン(スティーブン・ユァン)を紹介されたことで始まる秘密のストーリーが描かれます。イ・チャンドン監督の8年ぶりの新作であり、第71回カーン国際映画祭競争部門に招待され、公開前から熱い関心を集めている作品です。






"別れたので思わず"…ファン・ハナXパク・ユチョン、仮面多かった熱愛史'終止符'[総合]
2018. 05. 17 08:47



グループJYJメンバー兼俳優パク・ユチョンの前恋人ファン・ハナが決別を置いて'別れたのが合うのか'という疑惑が日時直接立場を明らかにした。

16日ファン・ハナは自身のインスタグレムを通じてパク・ユチョンとの決別に対して口を開いた。 ファン・ハナは"別れたので思わず入るほどほどにしてください。 ナム・イル、小説、魔女狩り完全ノ・クァンシムです。 今は解明しませんね"と決別に対して認めた。

それと共にファン・ハナは"人の悪口を言う人々より話伝達する人々がさらに悪いようです。 悪意の方は申し訳ないが遮断しますね。 私たちの美しい言葉だけ言って美しいことだけ見聞きして楽しく生きます"と吐露した。


これで熱愛認定から結婚発表、決別まで話も多く落ち度も多かったファン・ハナとパク・ユチョンの1年余りの熱愛社が完全に終止符を打った。

先立って去る15日パク・ユチョンとファン・ハナの決別説が提起されたし、以後パク・ユチョンの所属会社シジェスエンターテインメントは"二人が最近恋人関係を整理した"と公式立場を明らかにしたことがある。 所属会社側はパク・ユチョンとファン・ハナの決別理由などに対しては口を閉じて"私生活でこれ以上申し上げることはできない部分了解お願いする"と言葉を慎んだ。

しかし所属会社側の公式の立場にも二人が'本当に決別したのが合うか'という疑問が提起された。 これは普段SNSを通じて知人たちと活発に疎通してきたファン・ハナがインターネットユーザーに残したある発言から始まった。 ファン・ハナは決別に対して残念だという内容にしたインターネットユーザーが文を残すとすぐに"記事を見ないでください。 みな嘘だと"という話を残していぶかしさをかもし出した。 あたかも決別報道が事実でないというニュアンスを漂ったため。 結局ファン・ハナが直接決別に対して認めて二人の関係に終止符がつくことになった。





こういう人居るんだね・・・・・・・・



一転二転する人




ではまたねぇ

スポンサーサイト



comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/4988-83097972
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. 月別アーカイブ
. カテゴリ
. カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR