FC2ブログ

クリウン韓ドラ!

. ジュンスの除隊!ジャカルタで足止め





こんばんはぁぁぁぁぁ



今日は小雨になったり雲の合間に太陽がでたりと


凄い量のお洗濯ものと格闘


家の中にしまったり軒下に出したり~~~~~何度も階段往復してヘトヘト





さて伊豆旅行は時間のある時にでも



今日ジュンス除隊


これでJYJ3人揃ったね



活動がどうなるかな・・・・

ジェーさんペンは「ソロが一番合ってるからこのままで」と書き込みもある・・・・









ジェジュン、インスタでジュンスの除隊を祝う“JYJの復活は…?”


TVREPORT |2018年11月05日17時49分

20181105r.jpg


写真=C-JeSエンターテインメント、ジェジュン Instagram
ジェジュンがジュンスの除隊を祝い、JYJの友情を見せ付けた。

5日、ジェジュンは自身のInstagramに「ご苦労様、ジュンス」という書き込みと共に写真を掲載した。この写真はジュンスの除隊姿で、ジュンスは凛々しい姿で取材陣に向け、敬礼をしている。

集まった報道陣にJYJについて聞かれると、ジュンスは「この前、外出した時にお祝いのメッセージをもらった。近いうちに、また会えるだろう」と伝えた。

さらに、JYJの完全体活動については「それは今後いろんな協議を経てから決まるだろう」と答え、ファンや報道陣からJYJの復活に注目が集まっている。

この日の午前、ジュンスは京畿道(キョンギド)水原(スウォン)市長安(チャンアン)区京畿南部地方警察庁で21ヶ月間の義務警察 服務を終えて除隊した。



JYJのメンバーたちが、除隊について何と祝ってくれたのかと聞かれると、ジュンスは「この前、外出した時にお祝いのメッセージをもらった。近いうちに、また会えるだろう」と伝えた。JYJのメンバーたちの完全体活動を見ることができるのかという質問に「それは今後いろんな協議を経てから決まるだろう」と答えた。






ジョンソク・・・・・・


こんなことがあっていものか・・・・・・


俳優イ・ジョンソク、ジャカルタで足止め…帰国できず 「現地当局にパスポート取り上げられ…」

20180824e9450.jpg


拡大写真

俳優イ・ジョンソク、ジャカルタで足止め…帰国できず 「現地当局にパスポート取り上げられ…」(画像:OSEN)

 韓国俳優イ・ジョンソク(29)が、スタッフらと共にインドネシア・ジャカルタで足止めされ、帰国できていないことがわかった。

 イ・ジョンソクは5日、自身のInstagramに「ファンミーティングはありがたく、無事に終えることができました。しかし、ジャカルタで僕らはスタッフと共に足止めされた状態です」とし、「昨日から足止めされています。ジャカルタ現地のプロモーターが公演の収益金額を当局に過少申告し、そのために全く関係のない僕とスタッフらのパスポートが取り上げられ、返してもらえません」と状況を伝えた。

 また、事務所関係者は韓国メディアの取材に応じ「状況を整理した後、立場を明かす」と回答した。



次期作も決まってるのに早く帰国できればいいね


では今週もよろしくお願いします
スポンサーサイト
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/5091-73a513b9
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR