FC2ブログ

クリウン韓ドラ!

. レッドカーペットに登場"





おはようございまぁぁぁぁあ~~~~す



やっとお日様が出たのにお出かけとは(笑)

難儀なものです




風が強いですね


中野へお出かけの方防寒対策しっかりね



あっ地方の方はもう出かけてるよね




さて私は忘年会明日から3つもある・・・・・とほほほです








今日は久さしぶりにチングさん達と


ランチしてファンミ楽しんできますね



MAMA盛り上がってましたね




【PHOTO】パク・ボゴムが「2018 MAMA in Japan」レッドカーペットに登場!(動画あり)


KSTYLE |2018年12月12日19時14分

MAMA20181212r.jpg


アジア最大級の音楽授賞式「2018 MAMA FANS' CHOICE in Japan」が12月12日(水) さいたまスーパーアリーナで開催。レッドカーペットイベントにパク・ボゴムが登場した。

パク・ボゴムは「2年連続でホストとして招いてくださってありがとうございます」と挨拶した。MCにどのアーティストに注目しているか聞かれると「リハーサルを見ましたが、1チームも外すことないです」とときめく気持ちを表した。最後に、視聴者やファンへ「遠いところからも日本に来てくださってありがとうございます。多くのアーティストがたくさんのステージを準備しましたので、応援よろしくお願いいたします」とコメントした。

本日開催される「2018 MAMA FANS' CHOICE in Japan」には、韓国国内外のトップアーティストが大勢出席。防弾少年団、TWICE、Wanna One、NU'EST W、MAMAMOO、MONSTA X、Stray Kidsなどの韓国アーティストはもちろん、日韓合作プロジェクト「PRODUCE48」から誕生し大注目のガールズグループIZ*ONEまで出演する。さらに、人気アーティストのスペシャルコラボステージを準備中だと伝えられ、ファンたちの好奇心をくすぐっている。

ホストは人気俳優のパク・ボゴムが務め、授賞者には松重豊、ヤン・セジョン、チャン・ヒョク、チョン・ソミン、ハ・ソクジンなど、今年1年大衆から大きな人気を受けたトップスターが総出動する。





ジュノ君

まだ撮影あるね


お父さんが変のチョン・ソミンと


ソミンさんも最近メキメキと活躍しだした女優さん



少し翻訳し手直ししてけど時間がない

からこれで勘弁してくださいね




イ・ジュノx、チョン・ソミン映画'キバン道令'主演確定…来年封切り


2018.12.13午前8:45

0003737890_001_20181213084648080.jpg


(ソウル=ニュース1)新パク・ハン史劇'キバン道令'(仮題)が来年封切りを控えて国内映画界さわやか溌刺とした魅力を代表する俳優イ・ジュノとチョン・ソミンをキャスティングした。

来年封切り予定の'キバン道令'は男尊女卑観念で女性が抑圧された過去の時期、朝鮮最初に男妓生になって女性の心臓を走るようにする可愛い愛屋‘ホ色(イ・ジュノの方)’と時代を先んじる進歩的な考え方を持っている花のように豪華な女性‘海員(チョン・ソミンの方)’が真実の愛を探して儲けは新パク・ハン史劇映画だ。

映画'見張り役'と'二十'を通じて観客に挨拶の実績をまともにとった後ドラマ'キム課長' 'そのまま愛する仲' '油っぽいメロー'でカメレオンのような姿を見せて視聴率の責任を負ってきたイ・ジュノが'キバン道令'で妓生の息子に生まれてキバンで育った坊ちゃん‘ホ色’役を担ってしらじらしい演技で不らちな笑いを抱かせると期待される。

ドラマ'お父さんが変で' '今回の生は初めてだと' '空でおりること億個の格別'など多様なドラマを通じて信じて見る俳優に浮び上がったチョン・ソミンは硬い演技力と魅力的なマスクでメローはもちろん、ロマンチック コメディなど多様なジャンルで多彩なキャラクターをリリースして演技力を立証受けた定所民は今回の映画'キバン道令'を通じて‘イ・ジュノときわどい‘ラブ セーミ’をリリースしてスクリーンをひきつける予定だ。

特にこの2人の俳優がすでに'二十'を通じてさわやか溌剌な姿で呼吸を合わせただけに、'キバン道令'での再会はうれしいということをかもし出す。 それだけでなく今回の作品では2人の俳優の特長点である愛らしい魅力があらわれることと期待感を加える。 イ・ジュノは出演所感に対して“何より台本がおもしろかったし今まで会ってきたキャラクターとは風変わりな魅力がこの作品を選択することになった大きい理由になった”として作品に臨む覚悟を明らかにしたし、定所民やはり“素材が独特なだけおもしろい作品が出てくるようですでにときめく。 良い演技のために努力する”と伝えた。

一方'キバン道令'は映画'偉大な願い'で愉快で独特の演出力を自慢したナム・デジュン監督がメガホンを取って風変わりな作品の誕生を期待させている。 来る12月クランクイン予定.






ではまねぇ~~~




スポンサーサイト



comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/5110-78b4541f
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. 月別アーカイブ
. カテゴリ
. カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR