クリウン韓ドラ!

. 10日のサンウさん!追記:weiboから!十二生肖☆追記:②撮影現場2!追記:③撮影現場に韓国店!追記:④大理”桂苑居”追記:⑤撮影現場2!追記:⑥韓国料理!追記:⑦撮影現場3!追記:⑧記事

追記:⑧

此処からは同じ方!

従業員の態度が悪くて・・・・・・・・


恋上高跟鞋yxy:誠俊の兄本人に会えて、テレビの上でより立派で、何とかこしけのカメラがない、ハッハッ。感動するのは~製作グループの従業員の態度本当に悪くて、兄は幸いにも私に2枚照らさせました。瑟を得ます。。。

今日14:34


権相佑、あなたはあってどこ、すぐに出現をつけます。

今日13:32


ついに彼を見て、本人は立派すぎて、皮膚の良い白。それでは憂鬱な目つきは人に~感動することにかわいがることができることを見させました。。。

今日15:33



クォン・サンウは大理で映画を撮影して、私の好きな韓国の役者、お決まりです、明日カメラのグラムを持って運試しをして、1度来て偶然に会います。ハッハッ。

今日00:13



今日の記事です!


先日の画像撮影風景ですね!


懲りずに読んで下さい


権相佑アル海湖国際で生態城の撮影《花鳥風月》



2012年の04月11日の16:00

韓国のスターの権相佑の主演の《花鳥風月》の製作グループ

  大理アル海湖国際生態城を選定するのは撮影基地です



b_67750744.jpg


権相佑は従業員と話し合っていま
す  権相佑、王雅捷の筆頭になる主演のドラマ《花鳥風月》すでにのから近いうちに雲南大理にあるで控えめに起動します。この劇は祖父と孫の2世代の人を述べて60年余りを使って、舞台と現実的な生活の中で演繹する2段の発生の大理での感動させる愛情のストーリ。この劇は内陸のドラマの中で初めて“劇の中で劇”の表現する形式を取り入れて、ミュージカルを劇の筋の中に溶け込んで、多い手がかりは織りなして同時に推し進めて、撮影して中の一つのアル海湖国際生態城は無料で撮影チームのために一筋の海の景色の休日を過ごすマンションと休日を過ごす別荘の行為のロマンチックなストーリの発展が発生する地を提供します。この劇は1段の2世代の人をまたがり越える耽美、伝奇的な愛情のストーリを述べて、権相佑は劇の中で1位のブロードウェイのミュージカル映画監督に扮して、彼が抱いてしまう美しい雲南大理に来ることを夢想して、ミュージカル《花鳥風月》に舞台げいこをする同時に、1段のほこりに埋もれる数十年のまだ解決していない縁を解読して、同時に自分に属する愛情を作曲したのが伝奇的です。家庭の倫理の劇と苦い情の劇と異なって儲けて観衆の涙と同情を取って、《花鳥風月》が観衆のにあげるのはすばらしくて、心地良くて、積極的に向上する感銘すばらしい愛情、美しい景色に対する期待とあこがれでおよび、観衆を導く主導的な立場は当劇の提出の人間性の優しさを考えて、愛情の執着するのはおよび生活の真の意味は話題を待ちます。



a_67750743.jpg

一筋の海の景色はマンションを心から愛して愛の火花をおろします

  あなた窓を見る以外に美しい景色、景色を鑑賞する人はあなたで陰であなたを見ます。アル海湖国際生態城の海の景色のマンションの中で立って、蒼山の19匹に遠くを眺めることができて、ある延々と続く270平方キロメートルの雄壮で美しいアル海湖、紺碧の空の下で、面と向かって来る熱風の中で、人をどきどきとしかしどうして心が動かせませんことができるだろうか、思いどおりにならないのは曖昧な愛情の幻想の中で浸ります。

  両海湾の別荘の中で駅の幸せな愛情のストーリを演じます

  恋人同士の2人は抱き合って横たわって太陽エネルギーの恒温のない果てのプールの中で大自然を見て、はいどんなにすばらしい事。手を挙げてあたたかいコーヒーを飲んで、見る目のひとみに対して中で、また巻き付くいくらのたおやかな真情がありますか?地面につく扉を押し開けて、果てしない真っ青のアル海湖、足を小さくて涼しい湖水の中に伸ばして入れて、足の辺でカモの余裕がある遊を見て、アシの茂みの中で潜伏するシラサギが一斉に立ち上って飛躍的なことに歓呼していることを見て、できる勇気がある興奮の感じ、大自然を溶け込むのは本当に良いです。もし俗世間がないならば、もし明日がないならば、このように共に手を繋いで、129キロメートルの海岸線の辺で一生を漫歩して、それではどのくらい良くなるべきです。



a_67750745.jpg

海岸の足跡の2は半分にします

  うしおがやさしくてたたいた上に億年のアル海湖辺の小さい小石に、満足したのが太陽をあぶっているに、時々またこっそりと1つの側の無口な男女の主役を見ます。太陽は厚くない雲のかたまりを通して、下へ発射して金色の光線を、女主人公の頬で映って、彼女の焦慮して、迷う心を落ち着かせ慰めるようで、根気よく王子のが救って買い戻すことを待ちます。岸辺の細い砂は捨てない足跡の2組を残して、ある粒悲しむ涙。
















追記:⑦


昨日の撮影現場!



6c461c88jw1drvomxxb3hj.jpg

@绵羊快跑::《花鳥風月》撮影の現場、大理博愛路。照明はとても簡単で、暖色の照明灯に反射光の板。その他の設備は知るよしがありませんでした。人にやじ馬見物をするのはまたとても多いです。


今日15:30





追記:⑥

美味しそうな韓国料理


食べたぁぁぁぁ~~~~~~い




weiboで実際に桂苑居さんへ行った方が画像をあげてくれてますね




6cc6f6a8jw1dquy15ikj1j.jpg


こちらはブログから!

サンウさんも”美味しいですね”と言って帰られたみたい


また行くんだろうな・・・・・・・・・ただ残念なの


12日から15日まで韓国へ帰られるようです


新しく作った肉桂集'メニュー'ということです....^^*



三枚肉機械は韓国で直接持ってきたし、肉は常に新鮮な三枚肉を使っています...^^*
2010F3F8F6E8ECD41z_xpuhaha.jpg

(ここは豚をその日その日捉えるそうです..小島...市場価格ならばおもしろいですふふ)

2010F3F8F6E8ECD4_2jpg_xpuhaha.jpg


材料は全部良い材料だけ使っていてよ。..多くの韓国食品を持ってきて使っているとのことです...(ご飯味を左右する米は...ここに取るだろう米と黒龍江省(?)米を混ぜて使っていますね^^*)

2010F3F8F6E8ECD4_jpg_xpuhaha.jpg


鶏の丸焼き天ぷら期と材料も韓国で空輸して使っているとのことです....^^*

追記:⑤



今日の撮影現場?

ポテト食べてるから昨日のかな?はああはあすんません



26a864ea2jw1drvoe631n5j.jpg

@逸小晴:guang大理古城の時に偶然に韓国の男性のスターに会ってドラマを撮影して、見ますか?良い帥…彼は権相佑と言います

4月11日14:41



ちょっとサンウさんの表情がみたいから拡大してみました


役者の顔ですね

6a864ea2jw1drvoe631n5j.jpg



こちらだけ昨日のです!

@合縁奇縁:大理:相宇はある私の面です)^o^(確かに
4月10日23:36



@恋上高跟鞋yxy::#相宇#は彼を見たに、本人あまりに、皮の良い白。あの郁の目つき人は~たきつけることにかわいがることができることを見ました。。。
4月11日14:32



追記:④


桂苑居さんブログからお借りしてきました


naver登録してあるかたはログインすればみれますよ


page_R_20120411141153.jpg 


云南省大理古城叶榆路189号 “桂苑居”韩国料理

電話番号  13648725553


前の日9日の更新分です


2日続けて行ったのね!ふふううふそろそろ恋しいよね

私どもの肉桂に驚くべきであることが... |肉桂の便り


2012.04.09 02:07

マルモリオプスムォリャンが(xpuhaha)


こんにちは。..肉桂です^^*

この頃取るだろうは祭りが真っ最中ということです...非常におもしろいことも多くて、シン・キハことも多いですねキウク

私の妻と今日祭り見物に行って...食堂にきたが本当に驚くべきであること(?)このあったそうです^^*



職員が韓国お客さんがきたと私に2階に行ってみろといったのです...(韓国の方がマニオプキテムネ〓〓)

ちょうど1階にも旅行来たお客(ノムモッチン老夫婦だったそうです^^*)がおられて取るだろうに対する情報をお知らせしているので

上の層で食事して降りてくるお客さんを見た瞬間?? オ...ラ?? ○、.○;映画俳優クォン・サンウ..きて同じようにできた??

瞬間びっくりしておよそ2秒見つめましたよ...だが、ア...非常に似ていた方だろうしました...

ここは韓国の方も殆どない中国でも辺境地に属する所だから...当然違うと判断...食事計算をしました...

私がぎこちなくて"旅行来られましたか?"尋ねるから...ちょっとあって短く"はい"いったのです...観光上手にしろと話した後、

釣銭を一つ一つ探しているので...その方が"食べ物がおいしいですね"いったのです...その声を聞いて、

クォン.上.右....'映画俳優クォン・サンウだ'と識別して瞬間びっくりしたそうです..ふふ韓国でト村で生きて

芸能人を一度も見たことがないのにこちら中国で...それも辺境地である'ウン男性代理'で...あまりにも有名な

スターに会うと私がちょっとオリボリヘジドラゴヨ〓〓グォンサンウシが"57ウォン逆らって下されば良いです"と知らせられましたよ-.-;;

私がお金を逆らいながら"映画俳優ととても全く同じでびっくりしました"と素早く推しはかったが...そのまま笑って挨拶して

行きましたよ....

すぐにチュバンエガソ妻に"クォン・サンウ...映画俳優クォン・サンウだ。"と大声を張り上げて、妻と職員がみな出て行った時はすでに

車に乗っていたのです...本当にとても惜しかったです...少しだけしっかりしたら'認証写真とサイン'してくれと言ったのに..

私の妻におよそ3時間は悪口をモゴッスムニダ〓.〓;;職員らとあの..本当に不思議な経験だとオトルトレッコヨ...



こういうことがたいしたものでないことなのに、ここであると'認証ショット'がチョルシレジドグンニョ〓〓

私どもの職員何人も非常に似ていたと考えたそうですふふクォン・サンウ氏服とてもみずぼらしく着ていました...あらましジャージ?

ところですばらしいですよ...顔...本当に小さいです...チェの顔も小さい方なのにとても-.-;;;私が運動に関心が多くて

クォン・サンウ氏モムチャンサジンコムピュトエジョジャンドェオインヌンデヨ...実際に見るとはるかに良いです...本当にからだ良いです。

写真と比較不可..顔皮膚も良くて...芸能人である理由を分かりましたよ^^*

本当に? ひょっとして誤解したことではないのか?して似ていた人であることもあって私の妻がいくつかの知人に尋ねました..

妻が取るだろうではちょっと関係が良くてふふ100パーセント合ってよ。..現在の宿舎と撮影地...などみな知らせたのですキウク

ところでその方お忙しいはずなのに面倒にするのはならない消して同じで... そのまままた、私たちの食堂にきてもらうだけを望むだけです...

おいしいといったのでまたくるでしょう?? キウク寝る前に祈らなければなりませんふふふ



珍しいことだと文が長くなりましたね...取るだろう旅行される方々参考にされてよ。。良い夢見て幸せです^^*




桂苑居はこちらから

ちょっと病院に行ってきます




追記:③



@Yoong-:夜guang大理の古い古い都市、クォン・サンウに偶然に会って花鳥風月をたたきます。。。真人は行き鏡より立派です。

4月10日23:59



@权厚爱:毎日すべて#権相佑#のニュースがあって、夜に夢を見ませんことができます..
今日10:58



中国ペンさんがお店を調べてくれました、お借りしてきました



韓国でもそうだけど


撮影があった所は観光の広報係りになりますね

大理もそのようになるでしょうね


この韓国店も有名になっちゃうね活性化のためにいいことです



4b483b73tw1drvj3yw8txj.jpg


@权相佑中文网 ::#権相佑#【ピクチャー】2012年4月10日、@権相佑ssiは大理に韓国スタイルの料理店を“桂苑居”を店主の夫妻の署名をあげます:幸せなことを祈ります

4月11日の11;19




追記:②


最後2枚をあげてくれた方です


2階から撮影を見学してたのね!特等席でうらやましいね


untitled_R_20120411101143.jpg

@--金顺-- :幸い座る上の階、聞くところによると階下はすでに退場させて、位置はあまりに良くて、伏せて手すりの上で絶えずactionとkaを耳にして、初めて映画を撮影する良いニワトリが凍ることを見ます

雲南省大理白族自治州大理市の玉er道-は地図を明らかに示します

4月10日22:33






おはようございまぁぁぁぁ~~~~~~す


今朝はまた凄い風が吹いてる関東です

これから雨も落ちてくるようです


花散らしの雨となるのでしょうか?



皆様の所は如何ですか?


少しPC離れるとおいてかれるちゃう程のアップです


でも嬉しい事です


大理の皆さんの期待の表れだと思うし


そう思うとサンウさんも頑張れちゃうね


では今の時間までのをアップです



ふふふたまに無性にケンタッキー食べたくなるよね





8e2944a5jw1druyqp6ctlj.jpg


@一起去旅行dl:劇の筋は権相佑が街でをするので、母と娘の通ること、子供は間食を買って、お母さんは買うに、男性の主役は彼にケンタッキーを食べます

)今日00:34



675816b6jw1drv023mygcj_20120411093955.jpg


@naomi-LH:kを歌って出てきて、権相佑に出会うようにしましょう!映画を撮影して、皮がすきですへい!古い都市の偶数の遇権の相佑の実現!!!すこしほえます!本人は写真より立派で多い!!!でも私の眠りのとの私達のくどくど言った姚家クラスの場務の兄は更に男の味があって、とても立派です!しかし私達に教えないミニブログがあって、狡猾です!やはりとてもあなたを愛して、結局脅しを指導して、曇る顔を引き延ばして面と向かって見張って、あなたもとてもしようがありません!理解します!

)今日01:19




7e368faejw1druvf20phfj.jpg

@无色透明melody::《花鳥風月》製作グループが今晩ラクダのこぶの入り口で~男性の1番をたたくのが韓国のハンサムな男の権相佑は~@蘇馨〓〓--ごろつき〓@が刺して刺す〓〓小さくベル

4月10日22:39




8e2944a5jw1druyxtmkgyj.jpg

@一起去旅行dl:映画監督は香港あるいは台湾人にことができます

今日00:41


53b06bc3jw1druum0qeu1j.jpg

@--金顺-- : 芭蕉の葉のタイレストランで食事をして、意外にも韓国の大きいスター#権相佑#がここで映画を撮影することに(図の1)出会って、二つは内陸のある女性のスターを求めて、熟していないで、名<花鳥風月>
4月10日22:11

53b06bc3jw1drux8waei5j.jpg

@--金顺-- :降りてwcがはるかに#権相佑#を盗撮することを借りて、結果の人はただちに顔をしっかりと遮ります。勘定して去って、街の辺は再度立派な鍋の後ろ姿をたたきました

4月10日22:42



十二生肖情報!


これもファン方の情報ですから


どうなんでしょうか?


でるならサンウさんも出席有り得る?かな



大成龍祭2011 ‏ @daiseiryusai


「十二生肖/CZ12」応用情報。4月15日(日)の第31回香港電影金像奨授賞式にジャッキーは出席。他にもチョウ・ユンファ、トニー・レオン、マギー・チャン、アンディ・ラウなど錚々たる顔ぶれが集結!来年、本作で受賞者という立場でジャッキーがこの授賞式に参加することを心から願います。

2012年4月10日 - 23:16



サンウさん!気分よく撮影出来てるようで安心してます


愛していますよぅぅぅう




では皆様も1日ファイティ~~~~ンばいちゃ





こんばんはぁぁぁぁあ~~~~~~クンナイしたのに更新です


ちょっと遅くまでDVD観すぎました


さぁ寝ようかな~~~~で一先ずweibo覗いたら


最近韓国サイト静かですからねニュース検索くらい


まあでも大理に居るんですね韓国の方


御主人様もやきもちも可愛いですね


毎日撮影を見に行く奥様を止めてる・・・・・・でも見に行きたいよね

ではではまた朝ねクンナイ


'映画俳優クォン・サンウ'とともに


2012.04.10 19


こんにちは。..肉桂です^^*



一昨日肉桂集にきて食事をして'食べ物がおいしいですね'と話した後行った...

'映画俳優クォン・サンウ'お兄さん(?)この今日お昼に食事しにうちにまた来られましたねふふ

その日私が写真をとれないで昨日も撮影会場に行ったがついに一緒に写真撮ろうという

言えなくてチベワソ、また、後悔したんですけれど〓.〓;;(妻にひどい目にあった)

食事しにまたきてほしいとお願いしたがこのように今日すぐにきて下さいましたね...

すなわちあって韓国に行かなければならなくてはらはら(いらいら)したがきて下さってありがとうございます^^* (ゆっくり韓国に行くようだ)

また、食べ物がおいしくて、また来られたというお言葉...食堂をする私でとてもうれしかったそうです...


ZZZ_5130.jpg


私の妻と...

妻は実際にクォン・サンウ兄様を見て完全ファン(パン)が・出します。。妻いわく..

"クォン・サンウ先生(?) 映画より実物がより良い","スター同じでなく気楽でマナー良くてとてもハンサムだった"だそうですね^^*

現在とても良くて開いた口が塞がらないそうです-.-;;;(毎日撮影会場行くということ止めていることティグッティグッ)


ZZZ_5140.jpg

私も一枚...

緊張をしたところとてもぎこちなく出てきましたねふふ(韓国家書頭から切るべきだとの..)

私の顔も小さい方なのに...クォン・サンウ兄様は本当に小さいですね^^*

最後にサインもふふ



ZZZ_5137.jpg


'映画俳優クォン・サンウ’型様は現在'雲南省取るだろう'で中国ドラマ'風化雪月'を真っ最中撮影中だよ。..

中国人にとても愛されているとのことです...(長く留まったこと良い-、.-;;;;ふふ)

今回のドラマで中国人により一層愛されるように願ってよ。..一緒に私が生きている観光の都市'取るだろう'も

多くの方々ことが知らされたことする希望です^^*
スポンサーサイト
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/736-e4ffc03e
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく韓ドラにJYJユチョンを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR